fc2ブログ

大地震 

11日の大地震、津波、
いまだ強い余震が続き・・・


テレビでは毎日
あまりに悲惨な状況を伝えています



本当に胸が痛いし、
考えれば考えるほどいろんな思いがごちゃごちゃと





同じ日本とは思えないほど
いつも通り時間が過ぎる私の住む街

被災された方も
いつも通りの日々を過ごしていたのに、
あまりに突然、
命、大切な人、街を奪われて・・・





国内、海外を問わず、
直接的に、間接的に、
たくさんの人が自分にできることをしています

そして、人間のすばらしいパートナーである犬たちも




私も自分にできることを考え、
行動していかないといけませんね



まずはできる限りの募金、節電から




SH3K01910001.jpg

ひとりでも多くの命、
一匹でも多くの命が助かりますように

被災された方や、
怖い思いをした動物達に
早く心休まる日が来ますように
スポンサーサイト



コメント

お久しぶりです

トミーちゃんはその後お元気ですか?

地震以来なかなか更新する気に
なれなかったんですけど
ようやく少し落ち着いてきたので
再開することにしました^^
また元気なトミーちゃんに会えるのを
楽しみにしていますので
宜しくお願いします^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanwantommy.blog79.fc2.com/tb.php/13-793dc907